2010-08

Latest Entries

コミケから一週間

もうコミケから一週間経とうとしているのですね……。
あっという間でした。来て頂いた方はありがとうございました。
初めてサークル参加をして一人ぼっちで緊張してましたが、
リアル友人が終わり頃応援に来たりして、結果楽しかったです。

参加してみて、もっとがんばらねばなぁと思いました。
でもいろいろわかったこともあったので、それを材料に次はもっと
良いものが作れたらと思います。

仕事も頑張っています。
MOONSTONEではcherryブランドの新作が発表されました。
こっちはエロエロです。伊東ライフさんエロエロです。
ので男子は要チェキ! です。

今週コミケなり

ブログ更新。
ものすごい古い記事がトップにあって恥ずかしいので消して心機一転。

というわけで今週はコミケです。
2日目サークル参加します。
3日目はMOONSTONEの企業ブースで働いておりまする。
時間のある方は是非にお立ち寄りください。

2日目は東地区"カ"ブロック-20aです。
ボーカロイドのフルーカラーのイラスト本です。本というか冊子ですね。8ページなので。薄くてすみません……。
300円くらいでしょうか。なにしろ初参加なのでわからないことだらけですのでまったり参加です。
収録のイラストを一枚アップしておきます。個人的にお気に入りの一枚です。

ミク



«  | HOME |  »

プロフィール

やまかぜ嵐

Author:やまかぜ嵐
がんばります

 

twitter

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク