2017-05

Latest Entries



コミックマーケット2012冬

c83告知


そんなこんなでクリスマス……否、クリスマスなんてなかったんや……!
そして、いよいよコミケです!
今年1年どうでしたか? んなものコミケが終わるまで終われないっすね!

というわけで、3日目サークルスペース、西か-08b『2D Rocket』で
参加しております。
ボカロフルカラーイラスト本、12ページ300円です。
毎度のことながらまったり終了の時間までスペースにいると思うので、
お時間のある方はよろしくお願い致します。

コミケのスケジュールとしましては、
2日目MOONSTONEの企業スペースで参加
3日目サークル参加
となっています。

MOONSTONEの企業スペースでは10周年記念本等の販売をしております。
そちらもよろしくお願い致します。

風邪やノロウイルスが流行っているみたいです。
当日まで体調管理に気をつけていきましょう。

トラックバック

http://2drocket.blog89.fc2.com/tb.php/10-6e725b3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

やまかぜ嵐

Author:やまかぜ嵐
がんばります

 

twitter

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

