2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト


コミックマーケット86

c86hyoushi

お疲れさまです! やまかぜ嵐です。

暑い日が続きますが、今週はコミケです!

すみません!遅くなりましたがサークル情報です〜。

3日目、西や31aにてサークル参加しています。
アイマス貴音さんのフルカラーイラスト本です。
12ページ300円です。
時間のある方はぜひお立ち寄りください。
僕は終日サークルスペースにいると思います。

仕事の方ではMOONSTONE cherryの新作『デーモンバスター』の
制作で社内は慌ただしく、僕のほうも本ラインの新作の制作にとりかかっていて、
なかなかに忙しいと言いますか、頑張っています。
遠くない内に情報とか出るのかな? まだまだ何も言えないのがもどかしいっす!

それでは!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2drocket.blog89.fc2.com/tb.php/15-8d1534a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

やまかぜ嵐

Author:やまかぜ嵐
がんばります

 

twitter

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

