2017-08

Latest Entries

コミックマーケット2012冬

c83告知


そんなこんなでクリスマス……否、クリスマスなんてなかったんや……!
そして、いよいよコミケです!
今年1年どうでしたか? んなものコミケが終わるまで終われないっすね!

というわけで、3日目サークルスペース、西か-08b『2D Rocket』で
参加しております。
ボカロフルカラーイラスト本、12ページ300円です。
毎度のことながらまったり終了の時間までスペースにいると思うので、
お時間のある方はよろしくお願い致します。

コミケのスケジュールとしましては、
2日目MOONSTONEの企業スペースで参加
3日目サークル参加
となっています。

MOONSTONEの企業スペースでは10周年記念本等の販売をしております。
そちらもよろしくお願い致します。

風邪やノロウイルスが流行っているみたいです。
当日まで体調管理に気をつけていきましょう。

今週はコミケ!!

C82


毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうか?

先週はコミケ作業が終わっての休日ってことで
いろいろ買い物をエンジョイしました。

そして今週はコミケです!
土曜日 西か-17b 『2D Rocket』
で出てます。

お絵描きマッシーンがブロークンというアクシデントが
ありましたが何とかカントカできました。

今回も12pで……。
見開きの構図ばっかになっちゃったので300円です。

おそらくまったり閉会までスペースにいると思うので、
よろしくお願いしますー。

そんなこんなで

今週はコミケ!

11wincomi

というわけで、
31日土曜日、西さ-09aで出ます。
フルカラーイラスト本で12p、400円です。よろしくお願いいたします。
今回は制作がけっこうギリギリな感じになってしまった……。
もっと計画的にやっていかないとダメですなー。

1年もあっという間ですねー。
来年はどんな年になるのでしょうか?
穏やかでハッピーな年にしたいものです。
今年は色々有りすぎましたからね……。

まぁ今から来年の話をしてると何とかが笑うとかうんぬんですから。
でも鬼が笑って何か問題があるんですかね? 笑ってるだけ? 危害なくない!?

とりあえず! コミケ! ガンバリマス!

夏コミまで1週間

c80表紙サンプル

はい! 夏コミまであと1週間。という事で告知です。
今回もサークル参加! 告知遅れて申し訳ございません。
2日目、スペースは東ケ-24aです。
健全モノのボカロフルカラーイラスト本です。 今回はページが少し増えて12ページになっています。
まだまだ薄いですが……。少しずつ頑張っていきます。

そんなわけで、夏コミは2日目は個人、2D Rocket のサークルスペースに
3日目に MOONSTONE の企業スペースにいます。
お時間のある方は是非お越し下さい。よろしくおねがい致します。

全文を表示 »

今週というか大みそかコミケなり

という訳で3日目サークル参加というわけで、またまたボカロのイラスト本です。
ページ数も前回と同じです……すみません。一部イラストに時間がかかってしまった。
あ、でも紙はちょっと良くなっていると思います。そんなわけで今回も300円です。
時間のある方は是非よろしくお願い致します。

c79sample


«  | HOME |  »

プロフィール

やまかぜ嵐

Author:やまかぜ嵐
がんばります

 

twitter

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク